2009年08月14日

空を眺めて

空を眺めて
天気予報によると明日は天気崩れそうなので、、
今日はむしゅことプールへ

空を眺めて
西都の杉安にある「川中島プール」
流れるプール、ちっちゃ目ですが、スライダーもあります。

この日は入場者も多く、県外ナンバーもチラホラ!
やはりETC効果!?でしょうか。

空を眺めて
競泳用のプールもあり

スイミングに通ってるむしゅこが戦いを挑んできた!!
25m競争!
1回キリ を条件に受けて立った!

ヤッタった!
無事!見事? 勝利!!!
かろうじて父親の面子を保ったデス(^^)v

当然の事ながら、、、
「もう一回!!」と、、、、
いえいえ約束ですから~~ 
 (体力面で2回目勝利の自信なし)


あと2~3年は勝ちたいです。

空を眺めて
その後は・・・
いとこと三人大はしゃぎ!でした。
オイラは休憩施設で空を眺めてました。(眠)





同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 20:00│Comments(2)日々
この記事へのコメント
8月14日ですか???
自分も1時半から4時まで行ってきました。
もしかしたらすれ違っているかもしれませんね(^^)

うちはまだ子供が小さいのでず~っと付き添いでした。
今年の夏、あと1回くらいは行きたいです。
ここのプール楽しいですよね。
Posted by マサマサ at 2009年08月16日 12:29
☆マサさん
こんにちは。
そうです。14日 13時~16時 そこにいました!!
すれ違ってるかも・・・ですね!
僕は流れるプールの内側で
半分は心地よい風に吹かれながら天を仰ぎ瞑想してました(*^_^*)

この日は結構賑わってましたね!
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年08月17日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空を眺めて
    コメント(2)