2009年09月22日

いいのか?

むしゅこをどっか連れて行かんと~~と思い。
どこに行きたいかリクエスト求めるが、、特になく

ならば、、、
とにかく車に乗れ!ってことで、向かうは「北」
何故?と聞かれても、、特に理由もなく、

「お父さん どこ行くと!?」
「北」

途中、昼飯食って、、、向かうは「北」

「お父さん どこ行くと!?」
何度聞かれても、目的がないので、答えようがない。


おっ!あれに見えるは「都農ワイナリー!」ちと寄って行こか!

いいのか?
で、ぶどうジュースとワイン買って。

また「北へ」



おっ!あれに見えるは、、、「??」なんだっけ?

登ってみよう!
いいのか?
ここは「愛宕山」

オイラも初めて来ました。
標高251m 眼下に延岡市が広がります。

いいのか?

心地よい風が・・・う~~ん


ここは「出会いの聖地」だそうで、
鍵がたくさんかけられてました。

いいのか?
若者が男ばかりで、、、、「愛を・・・!?」語り合って?ました?


むしゅこよ!「俺らも愛を語ろうぜ!」
「なんで~~!」
(まだ、このボケには突っ込めないか!?(*_*;)

もっと北を目指し、大分に行って、どこかに泊まろうか!?
との投げかけに・・・「帰ろうヤ!」とむしゅこ

では、この辺で引き返すか!(~_~;)
途中、飯食って帰りました。


いいのか、こんな休日で、、、
食事だけは、ちと豪勢に・・・な。 ただのドライブ。





同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 23:43│Comments(2)日々
この記事へのコメント
あてのないドライブもまた楽しいものですよね(^O^)

父親がそういうドライブによく連れて行ってくれたのを思い出しました!
ワイナリーからの景色、好きです♪

愛宕山には行ったことないです!
鍵?ですか??私も行ってみたい♪
男同士の方のみ可 の場所ではないですよね(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月23日 00:40
☆noinoiさん
こんにちは、
実は・・・僕自身は目的があるほうが好きなんです(^_^;)

愛宕山は僕もはじめてでしたが、ワイナリーからの風景と似てます!
が、高さが全然違います!!
かなり急勾配の坂を上っていくと真下に市街地が広がります!。
夜景もきっと素敵だろうと思いますよ。

女性同士でも可!?かもしれません・・・が
折角いらっしゃるのですから~旦那さんと一緒に行かれては!?
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年09月24日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいのか?
    コメント(2)