2009年10月02日

これを見て!

これを見て!
クラブ キングパーム様 電飾看板設置

ビルのワンフロアー丸ごとお店ですので、広くてきれいなお店
写真の撮りどころもたくさんです。

初めての方でもこれを見た方がお店の雰囲気を感じていただき
ご入店される事を期待して。。。


皆さんが もし、行かれることがありましたら
「看板を見て決めた!!」と一言お願いします(^_-)

常連様でしたら、「あの看板いいネ~~!」と一言を・・・(~o~)


宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/



同じカテゴリー(看板)の記事画像
優秀な方々の優秀な結果
送迎バス一新
告知看板
駐車場案内
アクリル エリアマック
保育園野立て看板
同じカテゴリー(看板)の記事
 優秀な方々の優秀な結果 (2023-10-23 15:15)
 送迎バス一新 (2023-08-21 17:17)
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 アクリル エリアマック (2023-03-10 18:18)
 保育園野立て看板 (2023-03-08 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 15:55│Comments(4)看板
この記事へのコメント
でも、どこらへんかわからない。
Posted by 太公望 at 2009年10月02日 18:46
☆太公望さま
そうですね!
探してください(^^)v

いえいえ、スミマセン。
ニシタチの南端 たかさごビル(居酒屋たかさご のあるビル)の4Fです(~o~)
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年10月02日 22:56
iいやはや、すごい豪華な看板ですね。
そして、素晴らしい技術をお持ちなんですね。
お店に入るのに躊躇しそうです。

私のチャチな看板お願い、気が引けます。

立てる場所の全景・箇所の写真は用意して、看板の構想も
頭の中では具体化しています。
イラレで表現してメールしたいと考えています。

今、秋物の切り替えに追われています。
落ち着きましたらメールします。
急ぎませんので、しばらくお待ち下さい。
この場をお借りしてご連絡させて頂きます。
Posted by 彩草工房彩草工房 at 2009年10月03日 01:20
☆彩草工房さま
ありがとうございます。

看板・・・ご予算とご要望を踏まえ提案させていただきますので
ご遠慮なくお問い合わせください。
ご連絡おまちしておりますm(__)m
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年10月05日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これを見て!
    コメント(4)