2010年05月25日

もうちょう

盲腸って、どっち!?
右?左?

何がきっかけか・・・
そんな話になった。

盲腸を大事に持っているオイラ
確信はないが、自信はあった。

オイラ:右!!

:違う!左よ!

オイラ:右!!って!

:左よ!俺は切ってるもん!
 切った本人が言ってるんやから~~!左!

:お前は切ってると!?

オイラ:切ってない!

:切ってないヤツに言われたくないわ~~



モチロンこの「右左」は自分から見て!の話


オイラ:俺は切ってないけど 右!!て~~
切ったヤツにここまで言われ少々自信がなくなってきた(~_~;)


:どれ~!
と、まず左の傷跡を探す。。。

あれ!?? ナイ(._.)  

何で?と右下を見る。コレ!?(*_*;

オイラ:これやろ~~


オイラ:やっぱ切ったヤツの言うことは「確か??」やね~~(;一_一)


:何で?(*_*; 何で?(*_*; 何で?(*_*; 


知らんがな~~

おぬし いったい何を切ったのだ(ーー;)



うそのような本当のお話。






同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 21:59│Comments(2)日々
この記事へのコメント
お久しぶりです!
切ってるのに間違うなんて~(笑)って感じですね(^^ゞ

私も大事に残してます…もちろん右に!
いつか痛む時が来るのかなぁ…謎
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月26日 16:59
☆noinoiさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
盲腸・・・家系があるように感じます。
我が家の親兄弟全員大切にしています。
今後も、、、多分大丈夫!?でしょうv^^。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2010年05月27日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうちょう
    コメント(2)