2010年06月10日

しゃーない(-_-;)

むしゅこ もう中学生!

自転車が欲しいと!

これまで22インチのマウンテンバイクタイプに乗っていた。

「どんなんがいいと!」で選んだのがコレ!

しゃーない(-_-;)
なんや~~~完全に「ママチャリ」やん!

こっちの方がいっちゃない!?
シティサイクル!
おしゃれで変わった形してて、ハンドルが真っ直ぐで、サドルもちょっといい感じ!

「いいや コレがいい!」

これのどこがいいのか?

ハンドルは曲がってるし、
サドルも普通、、
スタンドもこのタイプでいいと?

「色」は!?
「シルバー!!」

わからん(-_-;)


帰りしな注意深く見てみると、
高校生たちはこんなママチャリに乗ってる人が多かった!

しゃーない。。。


せめて、、、と
ライトはLEDタイプに!
これだと車輪に負担が少なく、暗くなると自動で点灯するのだ!。

この年頃の男子は点灯させないから、、、、







同じカテゴリー(家族)の記事画像
インフルエンザでの・・
最後の運動会
無事を祈る。
可能性は十分!
そうしときましょ!
同じカテゴリー(家族)の記事
 インフルエンザでの・・ (2009-12-04 20:20)
 最後の運動会 (2009-10-18 20:20)
 無事を祈る。 (2009-07-06 15:40)
 可能性は十分! (2009-06-08 09:00)
 そうしときましょ! (2009-01-07 11:40)

Posted by 虹彩堂 at 20:20│Comments(3)家族
この記事へのコメント
私の頃は棒のハンドルがちょうど出だした頃で、
ママチャリなんてぜ~~ったいに嫌だったのに…(笑)

でも数年前から高校生や中学生のママチャリ姿を見かけますよね。
時代は巡るんですかね…
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月13日 14:34
☆noinoiさん
ぼくの時代は↓ こんな自転車が大流行!
でも、僕はこんなの買ってもらえませんでした。
こんなフラッシャーは付いてないけど、形はこんなのでした。
http://www.youtube.com/watch?v=wNkyYJgCP8c
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2010年06月17日 21:39
ちょっと上の従兄がこんなの乗ってました!
懐かしいですね~(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月18日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃーない(-_-;)
    コメント(3)