2010年11月26日

どや!

どや!

こんなの買った・・・


渋々と、、、、


これは何かというならば、、
見知らぬニャンちゃんにご遠慮願う!代物


ご近所に見知らぬ猫が多数出没し、
我が家の回りも何やらみょーな臭いが、、、(*_*;

家族からも「変な臭いがする!」と苦情

以前から気にたっていたこのブツを入手

1個じゃ~周りをカバーできない!ってんで、2個


あ~ぁ 負の出費(ToT)/~~~



猫・・・いや、侵入者を赤外線で感知し、ミサイルを発射する!!
いえいえ、猫の嫌がる超音波(音)を発射し寄せ付けない仕組みだそうな。
けっして人にも猫にも害はないんだと。。。


ブツの名は「ガーデンバリア


結構なお値段
これで効果なかったら~~~~どうしてくれよう(ー_ー)



効果の程は、また後日





同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 14:00│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どや!
    コメント(0)