2012年03月30日

そろそろ

そろそろ
昨年末、タブン12月から乗っていなかったジャイロキャノピー

何故?って、、、寒いから、、、。

桜も開花をはじめ、もうすぐ満開の陽気
そろそろ、、、と!

時々はエンジンかけてたんで数回のキックで問題なくブロロロロ。

どれどれ~試運転
数ヶ月のホコリで前が見えんですが~~。
ってことで、これから出番が増えるであろうと、、洗車しました(^^♪

ガソリンも高騰してますんで、
○大きな荷物がある時
○雨が降っている時
○雨が降るかも!と疑われる時
○思ったより寒い時
○ちょっと~結構遠い時
○とても暑い時
 以外はこいつで出かけましょv^^。




同じカテゴリー(ジャイロキャノピー)の記事画像
ガソリン泥棒??
ごめんねキャノピー
エンストの原因は
しっかり取り付けなさい
イメージ通り?な感じ~
キャノピーRe BORN?
同じカテゴリー(ジャイロキャノピー)の記事
 ガソリン泥棒?? (2021-06-13 15:15)
 ごめんねキャノピー (2020-06-20 16:16)
 エンストの原因は (2014-04-27 18:18)
 しっかり取り付けなさい (2013-06-22 18:25)
 イメージ通り?な感じ~ (2013-06-14 14:16)
 キャノピーRe BORN? (2013-06-03 16:16)

この記事へのコメント
あ~れ~、このバイクには虹彩堂というマグネットシ-トは貼らないんですか?
Posted by 太公望 at 2012年03月31日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ
    コメント(1)