2013年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

   旧年中は大変お世話になり ありがとございました

    本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。


タグ :日々

同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 07:00│Comments(1)日々
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
よいお正月を迎えられましたか。
奥様もお変わりありませんでしょうか。

私は12月28日に単身赴任先から自宅に帰り、今日赴任先に戻りました。
あっと言う間の一週間でした。やっぱり家族は一緒がいいですね。
あ、初孫ですが、めちゃめちゃかわいいですよ。
機嫌のいい時だけ抱っこして、泣いたらママに返せばいいしね。
なお初孫は男の子(連続4代目の辰年生まれ)です。もうすぐ8ヶ月。

じゃーまた夏にでも飲みましょう。
Posted by K寄 at 2013年01月05日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(1)