2013年06月03日

キャノピーRe BORN?

キャノピーRe BORN?
エンジンの調子がイマイチのオイラのキャノピー
知人から前輪部が事故で走行不能になったので良かったら、、、
と部品取り用として譲ってもらったキャノピー
エンジンの調子は良いらしい。。。

キャノピーRe BORN?
という訳で
「二個一(にこいち)」する事に

キャノピーRe BORN?
二台をばらして~

キャノピーRe BORN?
良いとこ取りで KOUSAIDO号 として組み上げて
完成

見た目は全く変わりませんが~

エンジンはセルで一発始動
吹き上がりもグー!

恐る恐るの試運転も問題なく
ブレーキの効きもいい感じ

よっしゃ!出来た
Re BORN?



キャノピーRe BORN?
ドナーの も一台も、形の上では組み上げて、、
見た目は何事も無かったかのように、、、

って、ここまで3日間
フー(-_-) 



キャノピーRe BORN?
KOUSAIDO号 は綺麗にウォッシュ ウォッシュ


キャノピーRe BORN?
お世話になったキャノピー
ほとんどバイクとしては機能しませんが
こんな感じ
見ての通り、あまり綺麗な車輌ではありません。

キャノピーRe BORN?
シート、ボロボロ

キャノピーRe BORN?
塗装も剥がれが、、、
 
フロントガラス(アクリル)も傷多し
ライト:点灯します
ウインカー:作動します
前輪部:事故の為、機能せず、自走不能
前輪タイヤ:使い物にならず

キャノピーRe BORN?
後部ウインカー:作動します
ストップランプ:作動します
エンジン:キックで始動します。

キャノピーRe BORN?
後部タイヤ:片方パンク?
 もう片方、溝有り、多分使える!

てな具合

部品取りで要る方、いらっしゃいます?
良いとこ取っちゃったんで、、、居ないよな

もうしばらく置いといて
廃車処分の運命か? だな




同じカテゴリー(ジャイロキャノピー)の記事画像
ガソリン泥棒??
ごめんねキャノピー
エンストの原因は
しっかり取り付けなさい
イメージ通り?な感じ~
そろそろ
同じカテゴリー(ジャイロキャノピー)の記事
 ガソリン泥棒?? (2021-06-13 15:15)
 ごめんねキャノピー (2020-06-20 16:16)
 エンストの原因は (2014-04-27 18:18)
 しっかり取り付けなさい (2013-06-22 18:25)
 イメージ通り?な感じ~ (2013-06-14 14:16)
 そろそろ (2012-03-30 17:17)

この記事へのコメント
はじめまして。まだ部品取りに使ったキャノピーはありますか?
もしありましたら安くで譲っていただけないでしょうか?
Posted by まこと at 2014年01月22日 20:01
残念ですが、既に処分しましたm(__)m
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2014年01月23日 11:51
分かりました。回答ありがとうございました。
Posted by まこと at 2014年01月23日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャノピーRe BORN?
    コメント(3)