2008年10月02日

パソコンこんさん看板

パソコンこんさん看板
パソコンこんさんより看板のご注文を頂き、
昨日、無事納品させていただきましたv^^。

本当は月曜日に納品予定だったのですが、
例の「台風15号」が。。。
結果、大きな影響も無く過ぎてくれたのですが、
その時点では大事を取っての「延期!(+_+)」となりました。

話が見えん!」という方は↓
パソコンこんさん看板
http://pasokonkon.miyachan.cc/e38879.html
http://pasokonkon.miyachan.cc/e39952.html


★★今日は看板が出来るまで、、を簡単にご紹介!★★

パソコンこんさん看板
○伺ったご要望を盛り込み デザインレイアウトを作成し、校正!
 ご納得いただけるまで、訂正を重ね。校了!



パソコンこんさん看板
○出力
溶剤プリンターで塩化ビニル糊付きシートにフルカラー出力。
この組み合わせは、ラミネート加工しなくても
屋外で雨に濡れても3年程度持ちます。



パソコンこんさん看板
○ラミネート加工
紫外線防止品で、傷や汚れを防止します。
ラミネートにも様々な種類・ランクがあり、
当店で使用していますのは「中・長期」対応の商品です。
これを施す事で、「持ち」がかなり違います。



パソコンこんさん看板
○切って



パソコンこんさん看板
○貼って、仕上げ



パソコンこんさん看板
○取り付け
パソコンこんさんから、メールで校正をやり取りしている時のイメージより
実物の方がずっといい!!ハート」とおっしゃっていただき
とてもうれしかったです。
取り付け完成写真です。


パソコンこんさん看板
帰って写真を確認すると、うぉぉ~~オドロキ なんと「後光?」が差してるではないか~!!
きっと、何かすんばらすぃ、すんごい事が起こる?兆し??

学校・・・いえ、逆光だろ!と思った方・・・
貴方は正しいかもしれません。。。が
物は考えようです、、、^^。

pasokonkonさん、この度は本当にありがとうございました。感謝。

宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


タグ :看板宮崎

同じカテゴリー(看板)の記事画像
優秀な方々の優秀な結果
送迎バス一新
告知看板
駐車場案内
アクリル エリアマック
保育園野立て看板
同じカテゴリー(看板)の記事
 優秀な方々の優秀な結果 (2023-10-23 15:15)
 送迎バス一新 (2023-08-21 17:17)
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 アクリル エリアマック (2023-03-10 18:18)
 保育園野立て看板 (2023-03-08 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 20:47│Comments(6)看板
この記事へのトラックバック
← 大変、たいへん、大満足なので!台風が!ってことで、超、楽しみにしていた、初めての《パソコンこん》のオーダー看板!の、納品日が延期でした。昨日の夕方、付きましたよぉ~~...
出世しちゃいましたぁ~ ♪【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年10月02日 21:14
この記事へのコメント
おぉ~~~、こういう行程だったんですね、
こうやって、私の「初めてのオーダー看板」は出来上がったのですね、

ホントに、ホントに、喜び500%です、ありがとうございました。
今日は、夕方、この看板を見に来られた生徒さんもいらっしゃいましたよ!

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by pasokonkon at 2008年10月02日 21:14
pasokonkonさん
「看板を見に!!」ですか!
納品した後もこんなにうれしい気分が続くお仕事は久しぶりです。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年10月02日 21:28
まさしく、"後光"ですよ!
あぁ~見に行きたい。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年10月03日 16:47
こんにちわ!
今日はサンプルのほうありがとうございました!
素敵な看板出来ましたね
ついつい引き込まれていきそうな感じ(^-^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年10月03日 16:49
★まーぼさん
ですよねー!!「後光!」
ポジテブな僕^^と、まーぼさんに幸あれv。
pasokonkonさんも!

★U*fu*fuさん
無事お届けできたようで、良かったです。
お試し頂き、お役に立てそうでしたら、お申し付けください。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年10月03日 20:06
車のライトを反射させたいです。

不審者にならない程度に。
Posted by ゴン at 2008年10月07日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンこんさん看板
    コメント(6)