2008年10月07日

がんばるんだよー

先日、「A型看板 メニューボード」のご注文をいただきました。

本日、埼玉県へ旅立ちです。
がんばるんだよー

一日違いで、1台ずつ埼玉県の違う方、お二方よりご注文を頂き、
郵便番号を見ると「下一桁が1番違い
こりゃ前後賞やわー~!

かなりご近所のはず・・・
ちょっと、驚きました。

ほとんどメールのやり取りでのお取引きでしたが、
こちらの誠意と思いが伝わるよう、内容には気を配ります。

二人ともー
ご主人様のお役にあ立てるよう「がんばってなー」


以前も紹介しましたが、A型看板君の中身はこんなんです↓
がんばるんだよー



宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


タグ :宮崎看板

同じカテゴリー(A型看板)の記事画像
表裏別
負の看板
シビアな寸法
メニューボード
メニューボード
同じカテゴリー(A型看板)の記事
 表裏別 (2012-02-27 18:10)
 負の看板 (2009-12-26 15:15)
 シビアな寸法 (2009-12-16 18:05)
 メニューボード (2008-09-20 13:53)
 メニューボード (2008-09-18 11:39)

Posted by 虹彩堂 at 13:40│Comments(2)A型看板
この記事へのコメント
納品いただいた、パソコンこんの看板も、がんばってますよぉ~~!
生徒さんにも、プライベートなゲストさんにも、大好評ですよぉ~!
Posted by pasokonkon at 2008年10月07日 15:24
★pasokonkonさん
はい~!
その子には特にがんばるように言ってあります^^。
かわいがっていただけている様子。感謝ですm(__)m
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年10月07日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばるんだよー
    コメント(2)