2008年10月10日

ニシタチ7モール

夕方、打ち合わせの為に中央通りへ向かうと、、、

いつも通れる道が通行止め!



そんだらば、と違う方向から、、と、やはり通行止め!

「何で?」

仕方なく、いつもと違う駐車場へ車を止め現場へ

「何これ!?」

ニシタチ7モール

中央通のみちにびっしり机と椅子が並べられてる。

通行止めの番をしている警備員さんに聞いてみる
「何があっとですか~?」

警「何か、西橘通りの○・△※=と、フェニクスリーグ※=○・△!?」
よく分からんかったけど「へー」と

何やら騒がしいほうへ行ってみると
テレビ中継のリハーサルちゅー

ニシタチ7モール

6時○○分に中継が入りまース、
大事なネーミングの発表もその時やりますんでー皆さんよろすくー  と。

でも、おいらはこれからお仕事(-_-;)

こんなのもありました
ニシタチ7モール

ソフトバンクホークスのグッズ即売コーナー!


戻ると、ニュースでやってました。
「ニシタチ7(セブン)モール」

繁華街の7つの通りがひとつになって盛り上げていこう!という取り組みだそうです。

最近、不景気な話しか聞きませんが、バラバラでやるよりも、ひとつになって!という事です。

お金をかけずに、出来る事もあるはず!!
汗と知恵を出しし合ってみんなでこの状況を乗り切りましょう!!



宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


タグ :宮崎何それ

同じカテゴリー(何それ!)の記事画像
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
スーパーカー
チョス、、、ちょす?
洗濯機をお洗濯
同じカテゴリー(何それ!)の記事
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)
 台所 水栓交換 (2022-02-10 10:11)
 スーパーカー (2021-12-10 12:12)
 チョス、、、ちょす? (2021-06-21 17:17)
 異例の梅雨入り (2021-05-11 18:50)

Posted by 虹彩堂 at 19:28│Comments(0)何それ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニシタチ7モール
    コメント(0)