2014年07月18日

やっと届いた!

ようやく我が家にも届いた!

巷で話題になっている・・・・

やっと届いた!
ベネッセからの「漏れちゃいました」のお詫び状

我がむしゅめ、むしゅこ 幼少の頃

やっと届いた!
しまじろう君のお世話になってました。

ニュースを見て、うちもだな!と

一度に2通 二人の名前でとどいた。
2000万件以上とされる報道、ドンだけの印刷物と輸送なのだろう。
ぞっ

いろんな関係のない勧誘DMが届くので既に何らかの形で漏れているのは感じていたが、、、。
深刻に感じられる方もおられるようだな。


同じカテゴリー(何それ!)の記事画像
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
スーパーカー
チョス、、、ちょす?
洗濯機をお洗濯
同じカテゴリー(何それ!)の記事
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)
 台所 水栓交換 (2022-02-10 10:11)
 スーパーカー (2021-12-10 12:12)
 チョス、、、ちょす? (2021-06-21 17:17)
 異例の梅雨入り (2021-05-11 18:50)

Posted by 虹彩堂 at 17:17│Comments(0)何それ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと届いた!
    コメント(0)