2014年10月13日

台風19号

台風19号

11日から接近の雰囲気
かなり大きな台風で、12日もいよいよって感じ
宮崎を直撃した 台風19号

そろそろや!マッポス来てる
これから!って思ってたらこんなに晴れてる 昼

いやいや
ニュースではまさしく今、この辺にいるはず。
これは台風の目に入ってるんだ!!
もう少しするときっと吹き返しが激しくなるはず!気をつけねば。。

って、用心してたら、そのまま通り過ぎちまった。
想定を裏切られたような、、、

でも大きな被害なくて良かった。

運動会や行楽時期の週末ごとの台風
皆さん振り回されてるでしょうね。



同じカテゴリー(天気)の記事画像
梅雨明け、、、なんて日だっ
低すぎ!
穏やかな川が・・・
天気予報 的中!
すごい天気
同じカテゴリー(天気)の記事
 梅雨明け、、、なんて日だっ (2018-07-09 16:16)
 低すぎ! (2010-12-13 16:00)
 穏やかな川が・・・ (2009-11-13 18:36)
 天気予報 的中! (2009-08-09 13:04)
 すごい天気 (2008-09-21 17:25)

Posted by 虹彩堂 at 16:16│Comments(0)天気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風19号
    コメント(0)