2008年11月18日

これがなきゃー

宮崎ゴルフマンス

いよいよ ダンロップフェニックストーナメント 開催です。

これがなきゃー

知り合いの方から 頂きました!!

ダンロップフェニックスの招待券\(^o^)/

仕事の都合で行けないから・・・

「でも、招待されてない僕が行ってもいいんですかー?」

誰も行かないより、行った実績があった方が良い!・・・有効活用だと!

そんだらば、お言葉に甘えてv^^v



ダンロップといえば、、、

コレ 必需品!! 

これがなきゃー
三脚

会場に入るまでは、あまり持ってる人 見かけません。
こんなん持って行っていいんかしら!?

と、少々の不安もありますが、
コレが有ると無しとじゃ~~~大違い。
会場にはいると、沢山います。持ってる人

写真は「2段」ですが、おいらは「3段」持っていきます。

お目当ての選手の近くのベストアングル辺りに行き・・・

人垣の後ろで「カチャっ」とセット!

あとは 落ちないように 観戦!

慌てて、走って、先回りして、ひたすら待つ って事 しなくて済みます。


タイガーウッズ選手と横尾要選手のプレーオフの時なんざー
「3段」でも厳しかった!


弟は以前、「6段」をもって行った事があるって!
あんまりやろ~(*_*;



同じカテゴリー(ダンロップフェニックス)の記事画像
近い将来。
同じカテゴリー(ダンロップフェニックス)の記事
 近い将来。 (2008-11-23 22:51)

この記事へのコメント
 ぎゃはは!6段はあんまりですね~☆
私も負けずに 「スカイマスター」でっ!
もしくは、「ローリングタワー3段で」
Posted by 奥様 at 2008年11月18日 16:21
★奥様へ
6段はあんまりですよね!
それに輪をかけて・・・
「スカイマスター」「ローリングタワー」って!
普通の奥様は なんのこっちゃ!? ですよ!v^^。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年11月18日 19:41
おぉ~、
ゴルフ観戦はまだ一度もないですね~。
虹彩堂さんのありのままの現場レポートに
親近感を覚えるのは私だけではないハズ!
今日は、ありがとうございました★
Posted by ヒロさん at 2008年11月19日 23:53
おはようございます。
ハナヘアーの岡本と申します。

昨日は参加できず申し訳ございませんでした。

次回はぜひよろしくお願いいたします。
Posted by hana hair at 2008年11月20日 09:16
昨晩はどうもありがとうございました。
そのうちふらっとお伺いしたりするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します!
Posted by @焼きあじ at 2008年11月20日 17:18
★ヒロさん
こちらこそありがとうございました。
ゴルフ観戦まだ一度もないんですね!。
誰か一人でも、お目当ての選手が居ると、楽しみ倍増ですよ。
今人気なのは石川遼選手!
ゴルフ全く知らない人でも、遼君が来るなら!って感じみたい!

★ hana hairさん
次回は是非、お会いできる事を楽しみにしています。

★焼あじさん
どうぞ、どうぞ、大歓迎です!。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年11月21日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがなきゃー
    コメント(6)