2008年11月26日

まだまだー

「今週で11月も終わりですね~、来週からは師走!」

なんて、テレビやラヂオ 巷じゃー言ってますが、、
そう聞くと、なんかゾッとします!

確かにそーなんですがネ。

まだまだ遣り残した事・・・たくさんで。



そんな11月の最終週にチョット大きなお仕事頂戴しました。感謝。

まだまだー

ターポリン出力 約50へーベー

ターポリンというのは・・・
学校等で組み立てる「テントみたいな生地」
塩化ビニル製で、強くてとても丈夫!

虹彩堂 横断幕のページで!
こんな風に使います。

業者さんからの依頼です。




もーひとつ、100平米超 のお話があるんですが、、、、

話はあるんですが、、、

話はどーなってるんですかー(~o~)

いつ来てもいいように、この仕事ガツガツ終わらせてー
心と体と機械あけて待ってますヨー。


「ヤット来たよー!納期変わらずで!」
ってな、嫌な予感がしてますが・・・。


そんなパターン ですかねー!?

ですよねー!

それでも、、、、ありがたく。



待ってます^^。

まだまだ終わりません。霜月。



宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


同じカテゴリー(大判出力)の記事画像
告知看板
保育園野立て看板
ミニ四駆 ブーム?!
事務所と作業棟
事務所移転
三世代ふれあい農園
同じカテゴリー(大判出力)の記事
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 保育園野立て看板 (2023-03-08 17:17)
 ミニ四駆 ブーム?! (2023-01-23 13:13)
 事務所と作業棟 (2022-10-12 16:16)
 事務所移転 (2022-07-21 19:19)
 三世代ふれあい農園 (2022-07-01 13:13)

Posted by 虹彩堂 at 12:00│Comments(0)大判出力
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだー
    コメント(0)