2008年11月30日

どういう原理?

子供が使っている・・!

どういう原理?

「何?、それ!」


「これ!温ったかいっちゃがー」

「ん?どれどれ」  「ホントやーメロメロ



お湯で温めて・・・

どういう原理?

中に入っている 金属をプチ!

どういう原理?

すると、だんだん白くなっていく・・・その部分は温かくなっていく。

どういう原理?

10秒くらいで、全部白くなって、

どうだろ、40℃くらい? の カイロに変身!


オイラがやった時は 30分くらい温かさが持続しました。

ちなみに、コレ去年のモノ!

何度も使えるようで、エコ!


すごいのは、お湯から出して、冷たくなっていても、プチすると・・・温かくなる!!

どういう原理?




同じカテゴリー(ECO)の記事画像
替えてみた
発電所開業!
エコ
冷房と除湿。
捨てれば「ゴミ」
最後まで見取る
同じカテゴリー(ECO)の記事
 替えてみた (2010-12-15 15:24)
 発電所開業! (2010-11-02 12:55)
 エコ (2009-09-10 16:10)
 冷房と除湿。 (2009-07-21 18:52)
 捨てれば「ゴミ」 (2009-06-29 11:57)
 最後まで見取る (2009-01-08 10:10)

Posted by 虹彩堂 at 12:21│Comments(3)ECO
この記事へのコメント
かわいいですねー、どこで売ってたのでしょう?
Posted by ゴン at 2008年11月30日 14:45
何かすごいけど、
ホント、どういう原理?
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年11月30日 16:31
★ゴンさんへ
かわいいですよね!
購入先は西都のpaoです。
ゴンさんには無理ですね(-_-;)

★うっかりママさんへ
去年1個200円だそうです。
在庫処分みたいに売ってたって言ってました。
この原理で200円・・安いですよね!
もう、そこにはないかも!
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年12月01日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういう原理?
    コメント(3)