2008年12月14日

3年間の集大成

本日、むしゅめの吹奏楽発表会

3年間の集大成
50数名の立派な部です。

3年間の集大成
クリスマスが近いこともあり、、、こんなコスチュームで・・・も

3年間の集大成

体育館いっぱいの観客の中行われました。
他の部活は夏の大会が終了すると3年生は引退するのですが、吹奏楽はこの日が引退。
3年間の集大成。




同じカテゴリー(吹奏楽)の記事画像
もち、中心!
去年よりは少な!
同じカテゴリー(吹奏楽)の記事
 もち、中心! (2010-01-24 14:14)
 去年よりは少な! (2009-11-22 17:00)

Posted by 虹彩堂 at 22:13│Comments(3)吹奏楽
この記事へのコメント
こんにちは~

お疲れさまでした…感動だったのでは?

吹奏楽部も体育会系なので続けていくことは凄いことです。

「クリスマス」ってやっぱりいいですね…キラキラしてて!
Posted by たなまちたなまち at 2008年12月15日 09:41
★たなまちさんへ
はい、中学生といえども、上手でバリエーション豊か
「感動した!」(小泉風)

うちんこはまだ1年生、送り出す立場です^^。
無事に2年後送り出してもらえるのか~~??
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年12月15日 12:25
そうなんですね~(^O^)/

大丈夫ですよ…2年後は今よりもキラキラしてて
 うらやましくなるかも…パパはさみしく…かな(笑)

私も子供たちに負けず「キラキラ」しよ~っと ^^;(来年の目標(笑))
Posted by たなまちたなまち at 2008年12月15日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年間の集大成
    コメント(3)