2008年12月31日

食卓の彩り

少々 ご無沙汰でございました。

昨年末はバタバタで 更新出来てませんでした(-_-;)。

病院にかかったりしましたが、
精密検査の結果、心配していた「危険信号」は出てなく、
一安心ですv^^。

まっちゃん に頂いた「寒ブリ!」

食卓の彩り

姿にしたら 60cmオーバー!? はありそうな大物です。


オイラが魚さばけないと知ってか・・・
きれいに3枚におろしてあります。尾頭付!

刺身にすると「10人前は出来る!」との事。。。

まっちゃん ありがとメロメロ


明日 食卓を彩ります。



我が家は本日、大掃除でした。

掃除のはずが、模様替えまで始まって・・・


そろそろ風呂に入って、ゆっくりしょ!



同じカテゴリー(感謝。)の記事画像
ありがたい。。。感謝。
で、これ!!
凄い!祝!
ありがたいこと
楽しいひと時
木下大サーカス
同じカテゴリー(感謝。)の記事
 ありがたい。。。感謝。 (2009-04-13 21:52)
 で、これ!! (2009-01-11 15:34)
 凄い!祝! (2008-12-18 18:12)
 ありがたいこと (2008-12-08 21:55)
 楽しいひと時 (2008-12-07 17:17)
 木下大サーカス (2008-11-28 13:44)

Posted by 虹彩堂 at 18:18│Comments(0)感謝。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食卓の彩り
    コメント(0)