2009年01月07日

そうしときましょ!

昨年、12月に変わる時・・・

カレンダーをめくると・・・・

そうしときましょ!
???

おぉ~~ オイラの誕生日に楽しそうな手描きのイラストが~~!!

嫁??娘??



よく見る・・・

そうしときましょ!

かわいいイラストじゃん(^^)v



もっとよく見る・・・

そうしときましょ!

「だれかの・・・・」って~~

娘じゃ~~

中学に入り、反抗期突入!!

徹底的にオイラに反抗的な態度を取る娘のしわざ、、、、

いえいえ、愛情表現!  かな??


そうしときましょ



彼女の中でいろんな気持ちが交錯してるのが現れてる気がしました。

捨てる前に、写真に収めたものでした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
しゃーない(-_-;)
インフルエンザでの・・
最後の運動会
無事を祈る。
可能性は十分!
同じカテゴリー(家族)の記事
 しゃーない(-_-;) (2010-06-10 20:20)
 インフルエンザでの・・ (2009-12-04 20:20)
 最後の運動会 (2009-10-18 20:20)
 無事を祈る。 (2009-07-06 15:40)
 可能性は十分! (2009-06-08 09:00)

Posted by 虹彩堂 at 11:40│Comments(2)家族
この記事へのコメント
すっごくいいじゃないですか(*^m^)
だって、ホントーの反抗期だったら、
なんにも書かないで、知らんぷりですよ。
逆にほほえましさすら感じます(´▽`*)
Posted by ま~ぼ at 2009年01月07日 13:11
★ま~ぼさん
ありがとうございます。
そうですよね~!そうしときます!

去年、急激に私から離れました!寂しい限りです。
ま~ぼさんのお宅もそろそろとお見受けしました。
人事ではないですよ~~。
他人は「反抗期はないといかん!」といいますが・・・
寂しいもんです。

今、ま~ぼさんのサーカスのブログ拝見しました!
行く前の情報として見逃してました!
「前日予約!」知っていれば~~
ロイヤルブルー最後部 ベストだと思います!
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年01月07日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうしときましょ!
    コメント(2)