2009年01月08日

最後まで見取る

今日、洗面所に 新しいハミガキ粉

最後まで見取る

これが登場すると、前任者の面倒はオイラ・・・と決まっている!

最後まで見取る

ふん~~~~   パタパタパタ($・・)/~~~

伊藤家の食卓 の裏技等を駆使し、使命を全うさせる。


新しいのの登場のタイミングが早いと、
一人だけ、ず~~っと前の使ってます。

時々、家族の輪を感じたく、新しいのの味見をすることも・・・(^_^;)


みんなで最後まで面倒見よーや~。


くだらん(~_~;)



同じカテゴリー(ECO)の記事画像
替えてみた
発電所開業!
エコ
冷房と除湿。
捨てれば「ゴミ」
財布にも ECO
同じカテゴリー(ECO)の記事
 替えてみた (2010-12-15 15:24)
 発電所開業! (2010-11-02 12:55)
 エコ (2009-09-10 16:10)
 冷房と除湿。 (2009-07-21 18:52)
 捨てれば「ゴミ」 (2009-06-29 11:57)
 財布にも ECO (2008-12-18 13:06)

Posted by 虹彩堂 at 10:10│Comments(2)ECO
この記事へのコメント
ごめんなさい^^
笑っちゃいましたぁ(^○^)

頑張って 最後まで面倒みてくださいね(^_-)☆

ちなみに 私も まっさきに新しい方にいっちゃいますね^^
Posted by あいここ at 2009年01月08日 10:35
★あいここさん
こんにちは
お宅ではどなたが残りの面倒見るのですか~
やっぱ、家族内の「力関係」でしょうか^^?

最後の方は空気入れて、お尻を持って振ると出てきますv^^。

やりましょうよ!やってやりましょうよ!!
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年01月08日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後まで見取る
    コメント(2)