2009年01月20日

挫折の予感!?

パソコン故障大泣き

挫折の予感!?
今、こんななってます(-_-;)

サーバーを構築しようとインストール中・・・
離席して戻ってみると、、、画面真っ暗

おい、おい、どうした???

マウスを動かしても、キーボードたたいても、、、、うんともすんともいわん

何度も何度も 電源入れなおしても、、、
配線確認しても、、、
立ち上がらない!!(ToT)/~~~


そういや~~その前から どうも立ち上がりの状態がおかしかった!

一年以上放置していたツケか??


今、「電源ユニット」を疑っているところ・・・

でも、電源ユニットでなければ、、、、怖


早くも挫折の予感!??




同じカテゴリー(何それ!)の記事画像
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
スーパーカー
チョス、、、ちょす?
洗濯機をお洗濯
同じカテゴリー(何それ!)の記事
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)
 台所 水栓交換 (2022-02-10 10:11)
 スーパーカー (2021-12-10 12:12)
 チョス、、、ちょす? (2021-06-21 17:17)
 異例の梅雨入り (2021-05-11 18:50)

Posted by 虹彩堂 at 11:11│Comments(4)何それ!
この記事へのコメント
ひゃ~~!恐怖!
ウチのPCも最近調子悪いので、人事ではございません。
元にもどりますように・・・
Posted by 奥様 at 2009年01月20日 11:17
ぎゃっ!(>_<)
頑張ってくださいp(^^)q
Posted by あいここ at 2009年01月20日 11:39
はじめまして☆

うっひゃぁ~ ご自分でPC修理されるんですかっ
すごい 尊敬しちゃいますっ

どうか挫折しないようにがんばってくださいね^^
Posted by marcomarco at 2009年01月20日 11:47
★奥様
備えあれば・・・・です。
このPCは初期化して使用しますので、データに問題はないのです。
しかし、データが入っていたらと思うと・・・Zo~~。

★あいここさん
頑張りたいですが、、、、今現在、部屋の隅っこにあります^^。

★marcoさん
修理??、、、「壊している」のかも知れません(^_^;)
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年01月20日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挫折の予感!?
    コメント(4)