2009年02月13日

でもまだ2月

でもまだ2月

塩ビ糊付きシート出力 です。
この後、UVカットのラミネート加工を施します。


でもまだ2月

こちらも 塩ビ糊付きシート出力 です。
既存看板があるそうで、お客様が貼り込み経験があり、ご自身で施工されるとの事。

こんな幅広シートはある程度経験が無いと上手く貼れません。
傾いたり、空気がポコポコ入って浮いて美しい仕上がりになりません。
経験者で無いと無理かも!デス。

でもまだ2月

こちらの完成形は電飾スタンド看板になります。
後ろからライトを灯してきれいに見えるように 濃い出力方法となります。
その分、乾燥に時間がかかり、十分に乾かしてからラミネート加工をします。
両面タイプなので、向こうにもう一枚乾かし中です。


天気も大崩れせず、暖かい一日でした~ シャツ一枚で十分v^^!

でも、まだ2月  どうなってる??


宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


同じカテゴリー(大判プリンター出力)の記事画像
告知看板
MTGラッピング
駐車場案内
ミニ四駆 ブーム?!
事務所と作業棟
宮崎支店
同じカテゴリー(大判プリンター出力)の記事
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 MTGラッピング (2023-04-08 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 ミニ四駆 ブーム?! (2023-01-23 13:13)
 事務所と作業棟 (2022-10-12 16:16)
 宮崎支店 (2022-05-17 15:15)

この記事へのコメント
はじめまして。
よく通る道で看板を拝見しまして、もしかして~と遊びに来ました。

今日は本当暖かい1日でしたね。
来週からはまた寒くなると聞きましたが、どうなるでしょうね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月13日 22:09
★ミヤマパ しのぶさん
はじめまして。こんにちは!
そうですか~よく通られるのですね!
場所が分かりづらい!と評判??ですので、
最近解りにくいささやかな看板つけましたv^^
そこを曲がると、中でこんなことやってます!
外からじゃ~これまた分かりづらいんですけど。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年02月13日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でもまだ2月
    コメント(2)