2009年02月21日

お流れ(-_-;)

今週はまってやっていたデジタルファイリングの仕事も目途が立ちました。
あと数日はかかるかと思っていたのですが、
来週も別の予定が入っているので、ピッチ上げてがんばりました~


夜、頂いていたユニフォームのご注文の製作
お流れ(-_-;)

トレーナーはイエローゴールド、ブルゾンはテッカテッカのシルバー 
どちらも良く目立ちます。

昨日、パネル製作用の写真撮影してきました。
お流れ(-_-;)

お流れ(-_-;)

お流れ(-_-;)


そういえば、待っていたお仕事はお流れでした(-_-;)
残念。


宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


同じカテゴリー(ユニフォーム名入れ)の記事画像
小ぶりのロゴ入れ
ユニフォーム
イベントブルゾン
2号店の予定
絆はっぴ
オレンジ色の訳
同じカテゴリー(ユニフォーム名入れ)の記事
 小ぶりのロゴ入れ (2012-09-06 17:00)
 ユニフォーム (2012-03-29 15:50)
 イベントブルゾン (2011-12-16 18:00)
 2号店の予定 (2011-10-14 15:22)
 絆はっぴ (2011-08-02 16:14)
 オレンジ色の訳 (2011-07-25 16:20)

この記事へのコメント
こんにちは^^
大型プロジェクト・・・お流れですか・・・残念でしたね;w;
虹彩堂さんのお仕事は綺麗で丁寧って聞きます♪
頑張ってくださいね!
Posted by アドバイザー藤井 at 2009年02月21日 11:06
★アドバイザー藤井さま
「お流れ」 残念でした(-_-;)

「綺麗で丁寧って聞きます」って、うそ~、そんな噂 聞きます??
でも、なんだかうれしいです。ありがとうございます。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年02月21日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お流れ(-_-;)
    コメント(2)