2009年03月05日

出来る事は・・・。

昨日はガッチリ予定の入った一日で、、、したが
効率よく予定通り事が運び・・・一安心。

「明日出来る事は、明日する!」って考えもありますが、
オイラは「今日出来る事は、今日する!」で!。やっちょります。

そんな中、お客様の要望もあり、
厳しい納期に挑戦・・・。

夜0:20 携帯が鳴り
「○○さん、ごめ~~ん、寝てた?」
いえいえ、大丈夫!!まだ仕事しよったですぅ~

「今お客さんが来られてサイズ変えたいって言ってるっちゃけど~~!」
へ??
ちっとでも早くと思い、もう出来そうですよ!

出来る事は・・・。
↑コレ

「ごめ~ん、待っちょって~」
いえいえ、もう終わりそうですが~!?

「まだ決まった訳じゃーないから、また連絡するから~すんませ~ん」
だからー(~_~;)

確認しましたよね??サイズ 
急いでる!とも・・・



分かりました~!(ToT)/~~~
大丈夫です。。たまにありますこんな事。。


(善処をm(__)m)   祈るしか・・・ないです。ネ。 


連絡待ちです。


それでも「今日出来る事は できるだけ今日しますv」(←頑張る目標)


根がぐうたらなもんで、多少、自分にハッパかけないと。。。
そのマンマで仕事すると人に迷惑かけてしまう・・・
それを日々少しづつ正しているところです。






同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 01:43│Comments(3)日々
この記事へのコメント
突然のプラン変更よくありますよね・・・orz
打合せ通りのプランで納品できることを祈ってます><;
Posted by アドバイザー藤井アドバイザー藤井 at 2009年03月05日 09:19
お世話になります。。。DNPです。

本日は有難うございました。

早速、記事のUPさせて頂きました。

受け渡し後に3人でイオンでお食事に

行きました。もちろんユニフォームで・・・・

結構、目を引く感じで、良い広告塔に

なりそうです。

有難うございました。
Posted by DNP StaffDNP Staff at 2009年03月05日 17:15
★アドバイザー藤井様
まだ、吉報は届きません(-_-;)
一緒にお祈り下さいm(__)m

★DNP Staff様
こちらこそありがとうございます。
喜んで頂きとてもうれしいです^^
あとの分、早めに仕上げてお渡ししま。ので
しばらくお時間下さい(^^)v
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年03月05日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来る事は・・・。
    コメント(3)