2009年03月13日

チョット一息 もう一息

外で パラパラ 音がしてる。只今、ごぜんさんじ

外をみると 雨が降ってる。
気になって天気予報を見ると、全国的に雨ですな!
本日は屋外での予定はないので、一安心です。

屋外で仕事の方、大変でしょうが(-_-;)


塩ビ糊付きシート の出力中です。

約12平米 と大した面積はないのですが、とにかく時間がかかってます。

データ支給で、どこぞのデザイナーさんが作られていて、レイアウトはとてもキレイ!
なのですが~、なのですが~!
1データあたり 150枚超の写真が貼ってあり、
その一枚一枚の容量が重い重い(*_*;

データチェックして、保存して、出力始めるまでに6時間以上を要しますた。

ようやく出力設定して、変換して出力開始!

チョット一息 もう一息
どうにか順調に出力中なので、その合間に書いてます。

現時点で四分の一終了~

この調子だと終わるのは朝だな。

打ち合わせの予定があるのでどうしても終わらせとかないといけない物件。
もう一息、 だーv。


あとは いつ どこで ウトウトかダナ。。



宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


同じカテゴリー(大判プリンター出力)の記事画像
告知看板
MTGラッピング
駐車場案内
ミニ四駆 ブーム?!
事務所と作業棟
宮崎支店
同じカテゴリー(大判プリンター出力)の記事
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 MTGラッピング (2023-04-08 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 ミニ四駆 ブーム?! (2023-01-23 13:13)
 事務所と作業棟 (2022-10-12 16:16)
 宮崎支店 (2022-05-17 15:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット一息 もう一息
    コメント(0)