2009年04月04日

もうこれ以上・・・

ゴソゴソ ガタガタ

春ですね!

我が家のペットも 活動し始めました。

もうこれ以上・・・

ベランダから屋外の柵へ移動です。

まだ、活発に!!ってな状態ではないようです。

早めに柵の高さをもう一段高くしとかんと・・・・。
また、脱走!?するかもです。
http://kousaido.miyachan.cc/e43189.html

もうこれ以上・・・

もうこれ以上大きくならんでいいよ~~~。




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
オイラは知ってる。。。
そこのペット君
原寸大!
ペットの・・・?
同じカテゴリー(ペット)の記事
 オイラは知ってる。。。 (2009-05-25 23:48)
 そこのペット君 (2009-02-11 14:14)
 原寸大! (2008-10-24 12:34)
 ペットの・・・? (2008-10-15 21:15)

Posted by 虹彩堂 at 16:40│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
春になるとカメさんも活発になってきますよね。
その昔うちにいたカメは
来た時には手のひらにすっぽり収まる大きさだったのに、
数年後には両手合わせても収まりきらず・・・・。
カメってこんなに大きくなるんだとシミジミ思った事があります。
Posted by さくらさくら at 2009年04月05日 14:35
★さくらさま
こんにちは
記事中にある過去ブログで以前紹介しましたけど、、、
http://kousaido.miyachan.cc/e43189.html

甲羅の全長:約21センチ
甲羅の幅:約16センチ
甲羅の高さ:約7センチ
首と尻尾を出した時:約29センチ
重さ:??

の「元気」っていうのがいます。
今回の写真は2番目に大きなヤツですが、、、
その成長に不安があります。
カメは万年??
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年04月06日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうこれ以上・・・
    コメント(2)