2009年05月26日

こんな車・・・に火がついた8

こんな車・・・に火がついた8
気になる、、、ヘッドライトの黄ばみ

ということで、、、

かなり、荒療治なので、、、まずは程度の悪い「我が家のライフ」で試すことに!

こんな車・・・に火がついた8
写真では分かり辛いですが、かなり黄色く、管球が見えづらくなってます。。

こんな車・・・に火がついた8
かなり表面が荒れてるので、、まず、600番のサンドペーパーにて ゴシ!

こんなに傷ついて 大丈夫!??かな~と チト心配。

こんな車・・・に火がついた8
次に 1000番 のサンドペーパーにて ゴシ!

こんな車・・・に火がついた8
粗めのコンパウンドで ゴシ!

こんな車・・・に火がついた8
細目のコンパウンドで ゴシ!
大分、戻ってきた~~ ホッ(~_~;)

こんな車・・・に火がついた8
極細目 で仕上げ!

こんな車・・・に火がついた8
↑After くすみも、黄ばみも取れて、かなりクリア!!
管球までハッキリ見えるようになりました。
大成功!

こんな車・・・に火がついた8
↑Befor


ということで、、、セレナも同様にやってみることに。。。
こんな車・・・に火がついた8
↑After
黄ばみが取れて、薄皮一枚はがした感じ。すっきりクリアになりました。

こんな車・・・に火がついた8
↑Befor

満足v^^。



同じカテゴリー(セレナぴかぴか作戦)の記事画像
またヘッドライトが、、
4本とも
ハンドルが・・・。
こんな車・・・に火がついた9
こんな車・・・に火がついた7
こんな車・・・に火がついた6
同じカテゴリー(セレナぴかぴか作戦)の記事
 またヘッドライトが、、 (2010-07-04 12:12)
 4本とも (2009-09-16 12:55)
 ハンドルが・・・。 (2009-07-28 11:55)
 こんな車・・・に火がついた9 (2009-06-21 16:00)
 こんな車・・・に火がついた7 (2009-05-17 19:30)
 こんな車・・・に火がついた6 (2009-05-17 17:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな車・・・に火がついた8
    コメント(0)