2009年07月08日

もう大丈夫!

数台の犠牲者を出してきた我が家の「ブロック塀」

もう大丈夫!
高さが低く、車の運転席から見え辛い!
それを知らずに出ようとするとガガガァー
異様な揺れ方をして車の助手席側を傷つけます(T_T)

ほとんどの方は、「塀は大丈夫!?」と心配してくれますが、、、
内心、車のダメージが気になっているはず。。。。

なんとかせんといかん!!
と思い立って、、、数年。

ようやく重い腰が上がりました。

本日完成!
ブロック塀の上に木製のフェンスを作り、
境界には目立つよう白いペイントをしました。

きっと、もう、被害者は出ないでしょう!??

これまでの方、、、スミマセン。

これからの方、、、それでも気をつけてね!



タグ :DIY

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
アルファード10系 オルタネーター交換
裏のヘィ!
水道屋も・・・?!
ツルツルがボコボコに。。
同じカテゴリー(DIY)の記事
 アルファード10系 オルタネーター交換 (2019-08-15 20:20)
 裏のヘィ! (2016-11-13 17:17)
 水道屋も・・・?! (2016-08-28 18:18)
 ツルツルがボコボコに。。 (2009-05-05 10:10)

Posted by 虹彩堂 at 17:51│Comments(0)DIY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう大丈夫!
    コメント(0)