2009年09月17日

事前連絡で!

事前連絡で!

原稿持ち込みで、ラミネート加工「1枚」のご注文。
ネットで調べてわざわざお越しいただきました。
最小単位でも喜んでv^^!!

事前(15分位前)にご連絡いただいておけば、
ちょっとお待ちいただくだけでお渡しできます。デス。



事前連絡で!
クラブ キングパーム様
店内一部改装されたそうで、看板を作り直すとの事、、、
撮影からのお仕事です。
こちら、深夜にテレビCMもされてます。
広く、落ち着いたゆとりのある店内で、多数の美スタッフでお出迎え!。してくださいます^^。

今度、仕事でなく客として、、、伺いたい。。。。



事前連絡で!
名刺&カードのご注文も、、、ありがとうございます。


宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/



同じカテゴリー(ラミネート加工)の記事画像
ラミネート加工中!!
同じカテゴリー(ラミネート加工)の記事
 ラミネート加工中!! (2009-07-01 10:13)

この記事へのコメント
はじめまして。私、只今会社設立中でいろいろな看板屋さんを
ネットで検索していたらこちらを見つけました。
で、過去の日記を拝見していてビックリ!知り合いの経営している
飲食店が御社と取引していました。おまけに私の今回開業する
事務所も大島町です^^近々、見積もり等お願いするかもしれ
ませんが、その際は宜しくお願いします。
Posted by ハイエスト at 2009年09月18日 15:26
☆ハイエストさま
はじめまして
〇口さんですよね!?
昨日、〇口さんから連絡いただきました。
開業予定との事・・・
看板から印刷物などなど、是非ご相談下さいm(__)m
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年09月19日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事前連絡で!
    コメント(2)