2008年09月19日

名入れ

アイロン転写名入れのご注文を7名分いただきました。

保育園さまで、
途中入園の園児の方の運動会に合わせてだそうです。
名入れ

こんな感じでお届けします。

これをご自宅のアイロンでプリントすると、
名入れ

こんな感じになります。
「アイロン転写の仕方」手順書をお渡ししますので、
どなたでも簡単に出来ます。
http://www.kousaido.jp/lineup/zekken/zekken-index.html


運動会といえば・・・
我が家も今度の日曜日に中学校、10月18日に小学校の運動会です。

今度の日曜の天気予報を見ると、、、どれどれ

「曇り時々雨 降水確率50%」

ヤナ予感・・・



今でもあの日を思い出す。。

数年前、子供の保育園の運動会。。
怪しげな天気の中、我が子の為?広げた時に負けないよう?
気合を入れて運動会弁当を作る嫁!
 (この保育園でははじめての運動会 5時起きだと)

おいら「こんな天気で運動会あると?」
嫁「連絡ないから あるっちゃが~」
おいら「・・・」

おいら「雨降り出したぞー」
嫁「・・・だって、連絡ないもん!」 ←連絡無い=どんな状況でも「ある!」

おいら「おかしいって、保育園に電話してん」
嫁「・・・」
嫁「もしもし、今日は運動会あるんですよね!!!!!!!?」
先生「今日の運動会は中止ですよ!連絡網で連絡しましたけど!!」
嫁「えっ?(◎o◎)」
 「うちには来てませんけど・・・」  
先生「でも、、、、(こんな天気ですしー)」 
  
 中止........決.............(-_-;)

連絡網の前の方に電話してみる
嫁「運動会中止のまわし電話、うちに来てないんですけどー」
前「えっ?・・・・・・・」

前「すみませ~ん、間違えて飛ばしてしまってましたー」
嫁「・・・・」<`ヘ´>
 「嫁よ なぜそんな怖い目で俺を見る!」

両家のジジババも来る予定だったので、気合を入れて作った 運動会弁当 は
その日の 朝・昼・晩・晩? 豪勢な食事となりました。
憤りの全ては おいらへ



それ以降、嫁が運動会弁当を作る事はなくなりました。
雨天中止ならキャンセルできる「出前運動会弁当!」

これを見つけてきたとき、嫁さんは、、、
「タララッタラ~」 ←ドラえもん風

どんなに  晴れてても

トラウマ   っ て 怖

それを知るおいらは運動会弁当の事は口出ししません。

嫁さんの名誉の為に補足。
出前弁当の他にもプラスアルファーは作るんですよ。


バンザーイ 出前運動会弁当!!!!

雨が降りませんように


宮崎の看板、印刷なら虹彩堂まで
http://www.kousaido.jp/


同じカテゴリー(ユニフォーム名入れ)の記事画像
小ぶりのロゴ入れ
ユニフォーム
イベントブルゾン
2号店の予定
絆はっぴ
オレンジ色の訳
同じカテゴリー(ユニフォーム名入れ)の記事
 小ぶりのロゴ入れ (2012-09-06 17:00)
 ユニフォーム (2012-03-29 15:50)
 イベントブルゾン (2011-12-16 18:00)
 2号店の予定 (2011-10-14 15:22)
 絆はっぴ (2011-08-02 16:14)
 オレンジ色の訳 (2011-07-25 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名入れ
    コメント(0)