2008年09月23日

Pasokonkonさん看板

このブログが「ご縁」でお問い合わせいただいた
pasokonkonさん
この みやchanブログでお馴染みの方も多いと思います。

昨日、当方へわざわざお越し頂き、結果・・・・・・「ご注文!」頂きました。
それも「2枚!
ありがとうございますm(__)m。

ご縁の始まりは、私がpasokonkonさんのブログを拝見した事!。
ブログ初心者の私が、みやchanブログを始め、
皆さんがどんな事書かれているのかな?と徘徊してました。。。。
その際の「足あと」が今回の「ご縁」となりました!

わたしの「足あと」にご縁を感じていただいたPasokonkonさんの20日のブログ
考えどき!ってこと?で、
台風13号による看板の無惨な状況と被害。
そして当方への興味と不安と綴っておられましたので、
「ご相談はお気軽に~!」とコメントでお伝えしました。

するとホームページの問い合わせフォームよりメール頂き。
「何をどう問い合わせてよいのかも分かりません!」との内容

ほとんどの方が看板の相談の際はそうです。が、
私はブログを拝見し、「何が、どうなっているのか」分かってました!!ので、
どんなイメージで?大きさは?色は?材質は?の質疑は飛ばし
簡単なレイアウトイメージを作成し、添付する事に!!。Pasokonkonさん看板
↑すみません。ラフ案ですのでモザイクー、完成をお楽しみに!

それと、pasokonkonさんのブログ画像を拝借し、
完成イメージ合成写真を作成しました。Pasokonkonさん看板
↑こちらも、モザイクースミマセンm(__)m完成後、後日・・・

これをメール添付で送信!

このレイアウト案をご覧になって、とても気に入っていただいたようで
昨日のご面談となり
みやchan談義→サイズ・仕様を決定→お見積もり→ご成約\(^o^)/となりました。

ご存知の方も多いと思いますが、
pasokonkonさんの行動力、レスポンスの速さは驚くべきものがあります。
この間、3日です。

pasokonkonさん
現在、詳細打ち合わせ後のレイアウト作成を行っております。
出来ましたらメール送信します。ご確認ください。

完成しましたらご報告しますので、皆様もお楽しみに!!

宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/


タグ :看板宮崎

同じカテゴリー(看板)の記事画像
優秀な方々の優秀な結果
送迎バス一新
告知看板
駐車場案内
アクリル エリアマック
保育園野立て看板
同じカテゴリー(看板)の記事
 優秀な方々の優秀な結果 (2023-10-23 15:15)
 送迎バス一新 (2023-08-21 17:17)
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 アクリル エリアマック (2023-03-10 18:18)
 保育園野立て看板 (2023-03-08 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 15:14│Comments(3)看板
この記事へのトラックバック
← たった1日の中にもネ!今日は、一段と、ブログ記事を書くのが、楽しみでしたぁ~~ ♪昨日は、お話したいことの3連発でした、以下、発生順に。 午前中の家具雄さんのレッスンで...
だ~かさん★3人衆★【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年09月23日 15:50
この記事へのコメント
ひゃぁ~~~、嬉しいぃ~~!!
もう、出来たあがった感じがしちゃう、
めちゃくちゃ、楽しみで~す。
ちなみに、これにしようと思ったことに、これまた、偶然!
すっごい、私、お得しちゃいましたぁ~~。

その話は、看板完成秘話として、とっておきやすぜぃ!

でも、虹彩堂さんこそ、この記事拝見して思いました。
「アナタも、即、実践!なのねぇ~~ん」
お役に立てたんだったら、嬉しいでっす!
Posted by pasokonkon at 2008年09月23日 15:55
初めまして、仕上がりがわがことのように楽しみです。
公開されるの待っていまーす。
Posted by ゴン at 2008年09月23日 17:53
★ゴンさん
ありがとうございます。
先程pasokonkonさんへレイアウト送ったところ。

「ok!」のお返事いただきましたv。

実際の製作には少々時間がかかりますので、
もうしばらくお待ちください^^
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年09月23日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pasokonkonさん看板
    コメント(3)