2023年04月15日

4月22日の記事

4月22日の記事
趣味のゴルフ
スコアが劣化している
良い時より8~10打 落ちてる

フェースの向き、グリップ、スイングいろいろ気を付けて打っても
アイアンが左に曲がる。
2オン出来ない。寄らない。。
寄せとパットはへたっぴなので、スコアがまとまらない(/ω\)

腕は別にして道具のせいにしてみる。きっと道具が悪いんだ!!

練習場で試打会が開催されたので、、相談

ライ角が合っていない。のでは?と
調整した試打クラブだと真っ直ぐ飛ぶ、、、、
飛んでいるように感じる(^^♪。

おニュークラブを買うお金ないので(試打会のショップの方、、、ゴメン)

「宮崎市 ライ角調整」で検索し、近くにショップ見っけ!
早速、持ち込み調整してもらった
@550円/1本 ×6本

明日は友人と決戦である
さて、、さて、、、調整後のいきなり本番どうなるか?


同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
椅子、交代
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)
 台所 水栓交換 (2022-02-10 10:11)

Posted by 虹彩堂 at 17:30│Comments(0)日々ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月22日の記事
    コメント(0)