2009年08月17日

飛んでいくよ!みたいな

飛んでいくよ!みたいな

一晩中、テレビをつけて世界陸上を・・・・


でも、やっぱり無理でした(-_-)zzz

朝、ニュースで見ました。

でました~~~ ボルト 世界新!!9.58

ネットで動画を何度もみて すげ~すげ


でも、ボルト スタート前 誰としゃべってだんやろ!?

飛んでいくよ!みたいな

「ウン、ウン そっちまでヒュ~って飛んでいくよ!」みたいな!

そして、、カッ飛んでいった!!

ベルリン世界陸上 男子100m決勝




同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 11:59│Comments(2)日々
この記事へのコメント
欣ちゃん走りといい、愛嬌たっぷりで面白いですよね(^^ゞ
愛嬌のある人ってなんか応援したくありますよね♪
高見盛関とか…ってお相撲見てますか(-_-;)
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月17日 21:16
☆noinoiさん
欣ちゃん走りでも一等!
愛嬌あって、実力もある!
そんなゆとりとと実が伴う人間になりたいですね!。
相撲・・・あんまり見てません(-_-;)
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年08月18日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛んでいくよ!みたいな
    コメント(2)