2010年01月20日

もう起きないで!

お客様より、、、
「○○さん!パネルがおかしいよ!ちょっと、見に来て~!」との電話

オイラ:何がおかしいとですか?

お客さん:パネルにヒビが入っちょっとよ!

どんな!?

お客さん:説明しにくいから、ついでの時でいいんで、見てみて!

オイラ:わかりました!

もう起きないで!


もう起きないで!

で、行ってみると、こんな風になってた!
オイラ:何で!??

お客さん:じゃろ!


コレまで何枚も納品しているけど、こんなの初めて。。。。。

既に醜い状態となっている。
何とかせねば、、、

でも、同じことしたって、また同じ結果になるかもしれんし、、、、

材料メーカーに画像を送って事情を説明してみる
が、コレまでこのような事例、報告はないです。
何が原因かわからない。デス。。。。と

だわね!
いろんな環境で使用されて居るから、なかなか原因追求は難しいわな~
ハイハイとすぐに責任も認められんやろうし、、、

でも、オイラはそんな事いうちゃおれん。
何とかせねば!


色々思い当たる部分を検証し、ひとつの結論にたどり着いた。

これでまた同じ現象が起きたら、、、、との不安も残るが、、
現状の解決を最優先!

お客様、、、もうちょっと待っててくださいね!
キレイなの持っていきます。

電照用はインクも時間も使います。大変です。。。
しかし、信用第一!


もう起きないで!m(__)m



宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/




同じカテゴリー(看板)の記事画像
優秀な方々の優秀な結果
送迎バス一新
告知看板
駐車場案内
アクリル エリアマック
保育園野立て看板
同じカテゴリー(看板)の記事
 優秀な方々の優秀な結果 (2023-10-23 15:15)
 送迎バス一新 (2023-08-21 17:17)
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 アクリル エリアマック (2023-03-10 18:18)
 保育園野立て看板 (2023-03-08 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 18:18│Comments(0)看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう起きないで!
    コメント(0)