2010年11月04日

足音は幻?

足音は幻?

昨日は地区の運動会

お誘いを受けて参加

なぜかしょっぱなの競技から「人がいないから~」と刈り出され
結局、4種目に参加

極めつけは最終種目 運動会の一番の盛り上がりする
「団対抗リレー」に出てくれ!と(*_*;

嫌です 嫌です 勘弁してください。

これまでに参加した競技で、そんなに走っていないにもかかわらず、足が張ってますよ~(-_-;)

ぜ~たい無理!

ここ数年、運動らしい運動もしたことがなく、、

去年優勝し、今年も優勝を狙っている雰囲気は十分に感じております。

そんな中、もしコケでもしたら、、、、((ToT)/~~~
皆さんの期待を裏切りますよ!!きっと

数年前も100m走って、足がもつれてコケました!よ
だから、だから、、




って、言ってる間に、、結局 40代として走ることに

嫌や 嫌や あかん あかん

コケんけりゃいいけど、




あら~~~
10代 20代 30代 と先頭で走ってくるではないか~~(ToT)/~~~

こうなったら、もうやるしかない!ね


バトンを受け取り、走る 走る
コケんように! 足よもつれるな~

後ろから追ってくる足音が、、、

ヤバ! 抜かされる!?

もうちょっと、もうちょっと

無事、抜かれることなく最終走者にバトンをつなぐことが出来、
1位のままゴールテープ!

やった~ ホッ(^。^)




残念ながら、団総合では優勝を逃しましたが、
綱引きと対抗リレーで勝てたので良かった!と役員の方も喜んでました。



あとでオイラの走りについて聞くと、、、

「それまでのリードを追いつかれもせず、逃げ切ったよ!」


へ~~
あの後ろから迫る足音は幻だったのか!?



今日は足 パンパン

これが直ったら、来年の為に鍛えようかな。

うそうそ




タグ :日々

同じカテゴリー(日々)の記事画像
オルタネーター交換(/ω\)
ラジエーター交換(/ω\)
4月22日の記事
リアバンパー交換
ポータブル電源
台所 水栓交換
同じカテゴリー(日々)の記事
 まだ続くのか、、、、この連鎖 (2023-08-09 11:00)
 オルタネーター交換(/ω\) (2023-07-29 13:00)
 ラジエーター交換(/ω\) (2023-07-15 17:16)
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 リアバンパー交換 (2023-03-18 15:15)
 ポータブル電源 (2022-05-29 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 07:58│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足音は幻?
    コメント(0)