2011年07月24日

ブルーな日向路

ブルーな日向路
市民ビジネス学院さま 宮崎校第2
ウインドウマーキングのお仕事

網戸を外せばばっちりキレイに見えます!

ブルーな日向路

日向学院前 ウイズンさんの2階
ですが、、、ウイズンさん閉店されていてちょっと驚きました。

100円スイーツ ポシェさんが隣にあります。


ブルーな日向路
市民ビジネス学院 日向校さま

本日は市民ビジネス学院さまデー
2校分の施工です

無事予定の日程で施工完了しました。



でも実は、、、
現場に行くとシャッターが閉まってる???
なぜ?

ブルーな日向路

今日は日曜、お休み、誰もいない

手でガラガラって開けるタイプじゃなく、電動(ーー;)

担当の方に電話すると、、、鍵は担当者が持ち帰り宮崎にしかない!と

へ? 叫びヒャ~~


結局、二往復
オイラの確認ミス

好天でしたが、ブルーな日向路でした。

ブルーな日向路
気分転換にちょっと寄り道
金ヶ浜

小さい頃、海水浴に来た思い出のあるところ。
でも、今は泳げないのか?
夏休みの日曜というのに、、、
砂浜綺麗だけど誰もいない サーファーも。。

「危険」みたいな立て札もある

そんな危険な場所?ここ



宮崎市の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/



同じカテゴリー(看板)の記事画像
優秀な方々の優秀な結果
送迎バス一新
告知看板
駐車場案内
アクリル エリアマック
保育園野立て看板
同じカテゴリー(看板)の記事
 優秀な方々の優秀な結果 (2023-10-23 15:15)
 送迎バス一新 (2023-08-21 17:17)
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 アクリル エリアマック (2023-03-10 18:18)
 保育園野立て看板 (2023-03-08 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 17:00│Comments(0)看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーな日向路
    コメント(0)