2011年12月15日

12月15日オープン

12月15日オープン
弟君の紹介で、らーめん屋さんのお仕事

らーめん三郎 様

12月15日オープン
12月15日 11時 新規開店です。

場所は、宮崎市役所の真ん前 交差点の角のビル1階です。
らーめん、チャーハン、ギョーザ.etc

オープン前に味見(^^♪させていただきました。
とんこつしょうゆ味 あっさり目で、おいしくいただきました。

お近くをお通りの際は是非、一度ご賞味を!!


12月15日オープン
のれん

12月15日オープン
ユニフォームとしてTシャツも、、、ご注文。
ありがとうございますm(__)m


http://www.kousaido.jp/
宮崎市の看板、印刷 虹彩堂



同じカテゴリー(看板)の記事画像
優秀な方々の優秀な結果
送迎バス一新
告知看板
駐車場案内
アクリル エリアマック
保育園野立て看板
同じカテゴリー(看板)の記事
 優秀な方々の優秀な結果 (2023-10-23 15:15)
 送迎バス一新 (2023-08-21 17:17)
 告知看板 (2023-07-28 17:17)
 駐車場案内 (2023-03-30 14:14)
 アクリル エリアマック (2023-03-10 18:18)
 保育園野立て看板 (2023-03-08 17:17)

Posted by 虹彩堂 at 10:10│Comments(2)看板
この記事へのコメント
昨日はありがとうございます。信号待ちしているドライバ-の方々の目線がこちらの方に多くなったように感じます~。ウシッシていう感じです。あの漢字のパワ-にあやかりたいと思います。目立って何ぼですよね。看板を軽視しちゃあいかんですよ。ありがとうございました。よいお年を~。
Posted by 太公望 at 2011年12月16日 08:07
太公望さま
こちらこそお世話になりました。
目線が増えましたか~!狙い通りですね!
シンプルで、目立つ
太公望さまの思いが現れた看板になったと思います。
お役に立てて光栄です。ありがとうございました。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2011年12月29日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月15日オープン
    コメント(2)