2008年09月24日

どっち?

辛党のおいらが何故か相馬印ばん店さんのブログを見たら
無性にアーモンドチョコ食べたくなって!
「今から買いに行く!」のコメントを残し、店へ

菓子コーナーのアーモンドチョコを前に・・・悩む(ー_ー)!!
「どっち?!俺」

この店にはいつも「2種類」が置かれていて(ー_ー)悩む!
どっち?

同じ棚の同じ位置に並べて置いてある。。
お値段:一緒!
量目:105g と 106g 1g違い
カロリーも一緒^^

選択するための情報は:メーカー(ブランド)
キャッチフレーズ:セールスポイントなど

そして残るは。。。パッケージデザイン

「パッケージは商品の顔、パッケージは売り上げを左右する!」
包装袋・パッケージ袋扱うおいらとしては気になる!!

他の人は何を基準に「どっち?」選ぶンやろ??

おいらはほぼいつも「A」を選びます。


「A」ってどっちヤー?・・・内緒です^^。

辛党ですが、チョコとケーキはおいしくいただきますv

宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/



同じカテゴリー(どっち?)の記事画像
何が彼女を・・・
同じカテゴリー(どっち?)の記事
 何が彼女を・・・ (2008-11-20 22:50)

Posted by 虹彩堂 at 10:28│Comments(5)どっち?
この記事へのコメント
こんにちわ!
先日はご訪問ありがとうございました(^^)
虹彩堂 さんのブログを拝見させて頂き
ゼッケンの名入れ興味深く見せて頂きました
実はうちは衣料品店でして学校のものを扱っています
最近小中学校ともゼッケンになり、たまあにお客様に名入れをと頼まれます
が、残念ながら出来ませ~んと答えるしかなく・・・
また訪ねられたときには注文したいと思います♪
その時はよろしくお願い致します(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年09月24日 14:05
そういや私は上のアーモンドをいつも選んでますね~。
パッっと目に飛び込んでくるからかな?
「白地に赤♪」日の丸カラーですね+.゚(*´∀`)b゚
Posted by ジルジル at 2008年09月24日 15:37
★U*fu*fuさん
こんにちは! ゼッケン名入れにご興味頂いたとの事。
ありがとうございます。
もし よろしければ、http://www.kousaido.jp/contact/contact.html
へU*fu*fuとご入力いただければ、サンプルをお送りしますよ!
どうやってやるのか?どんな仕上がりか?耐久性は?
ご不明な事もあろうかと思います。手順書も一緒に!
よろしかったら^^。


★ジルさん
こんにちは!
「上!」ですか~ 日の丸カラー!なるほど
日本国民のDNAですね!
参考になります。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年09月24日 16:25
足あとを辿ってよらせてもらいました。
私は断然 上!明治のアーモンドです!
ロッテの方は,
チョコにうっすらコーティングがされてるような気がして,
それがどうも気になるんです。
Posted by tachytachy at 2008年09月24日 20:03
★tachyさん
なるほど!食べ比べての選択ですね。
コーティング!ですかー。ふむふむ
今度はパッケージでなく、中身に関して投稿します^^
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年09月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっち?
    コメント(5)