2008年11月20日

何が彼女を・・・

むしゅこに・・・

何が彼女を・・・
「歯みがきしょ!」

と言ったところ、テレビ見てた嫁が振り向き・・・・

何が彼女を・・・

「焼肉!?」

と(ToT)/~~~???

誰がそんなこと言った~~~(~_~;)


見ていたテレビは「韓流ドラマ」

何が彼女をそうさせたのか・・・・・・??????




同じカテゴリー(どっち?)の記事画像
どっち?
同じカテゴリー(どっち?)の記事
 どっち? (2008-09-24 10:28)

Posted by 虹彩堂 at 22:50│Comments(4)どっち?
この記事へのコメント
吹き出してしまいました( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月20日 22:56
★プラウス・美穂さんへ
オイラは「変な汗」が吹き出しました(^^)

昨夜はご縁(くじ)でお隣になりました、
お会いするとブログの見方も変わりますね!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年11月20日 23:17
奥様と気が合いそうです。
Posted by ゴン at 2008年11月21日 11:01
★ゴンさん
タブン! うちのは セレブで上品な奥様です。(^^)
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年11月21日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が彼女を・・・
    コメント(4)