2008年11月25日

どうだー!?

むしゅこの昇級試験

紫帯になれるかー!?

どうだー!?
お!気合はいっちょります!

どうだー!?
おお!

どうだー!?
おおお!

どうだー!?
おおおお!いつになく・・!

どうだー!?
おおおおお!いい感じ!

どうだー!?
おおおおおお!いっちゃない!?



どうだー!?
成人になると迫力が違います!
(むしゅこではございません)

どうだー!?
未来はこんな感じ・・?

ボコボコ・・・・相手はオイラ!?




同じカテゴリー(少林寺会館)の記事画像
押忍!
少林寺会館
同じカテゴリー(少林寺会館)の記事
 押忍! (2009-06-20 16:03)
 少林寺会館 (2008-09-16 23:53)

Posted by 虹彩堂 at 11:55│Comments(3)少林寺会館
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
むしゅこさん たくましく育ちますね^^
楽しみですね~(^◇^)
Posted by あいここ at 2008年11月25日 16:05
うちは剣道を中一から始めたばかりです。有段者には程遠いですよ。
Posted by ゴン at 2008年11月25日 20:24
★あいここさんへ
はい^^。
こういう和装が似合う体型です^^。
ぷっちょ。

★ゴンさんへ
この空手、、、少林寺会館っていうんですけど、
小学校低学年からやってても・・・
有段者(初段、黒帯)になるには最低、高校生になるまで無理だそうです。
当然、高校生だからいただけるものでもありません。
経験と実力、実績が伴っての、、、です。
それだけ昇級、昇段に厳格です。
その分、価値がある黒帯!。
なれるか~?むしゅこ。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年11月26日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうだー!?
    コメント(3)