2008年12月08日

ありがたいこと

大切な人のお見送りをして、、、

その足で兄弟と両親とで偲ぶ会

オイラはお泊り

父ちゃんと母ちゃんの間に挟まって
川の字(いわゆる三本川)で寝ました^^何年ぶりやろ!

ただ 酔ちくれて ひいてあった真ん中の布団に寝ただけ・・・だども。

バタンキュ~m(__)m

ありがたいこと

朝、表に出ると 寒々しい霜景色

やっぱり、ここらは寒いわー

ありがたいこと

流石に滅多なことでは雪は降りませんけどね!


両親健在、ありがたいことです。感謝。




同じカテゴリー(感謝。)の記事画像
ありがたい。。。感謝。
で、これ!!
食卓の彩り
凄い!祝!
楽しいひと時
木下大サーカス
同じカテゴリー(感謝。)の記事
 ありがたい。。。感謝。 (2009-04-13 21:52)
 で、これ!! (2009-01-11 15:34)
 食卓の彩り (2008-12-31 18:18)
 凄い!祝! (2008-12-18 18:12)
 楽しいひと時 (2008-12-07 17:17)
 木下大サーカス (2008-11-28 13:44)

Posted by 虹彩堂 at 21:55│Comments(2)感謝。
この記事へのコメント
初めましてo(^-^)o

《両親健在》が当たり前に思っているけど
ありがたい事なんですよね!(>_<)
親孝行、何にもしてない娘なので…( ̄Д ̄)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年12月09日 06:34
★気まぐれ主婦さんへ
こんにちは
僕も何もしていません(-_-;)
僕が両親の健在の喜びを感じているだけです。
先日、父の親友で僕もかわいがってくれた方が亡くなったので、余計に感じました。
元気でチャンとやっちょる!が一番の親孝行!
迷惑かけなければ、、、適度に甘えるのも「親孝行」かも!です。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年12月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたいこと
    コメント(2)