2008年12月19日

ここには無い。

車検を頼もうと ショップに行ってみると・・・・。

ここには無い。

何と、閉店してました。

以前から定期的なオイル交換をお願いしていた店舗。

車検も扱っているから、、、と前回からお世話になって、
丁寧に対応いただけたんで、今回も!と思っての事。

移転先や閉店の告知等は表示されておらず、
いつ、どうなったの?。

とにかく、もうここには無い、、、残念です。




Posted by 虹彩堂 at 12:00│Comments(2)残念。
この記事へのコメント
今 このご時世 多いんですよね・・
早く 景気回復してくれると良いんですが・・・
Posted by あいここ at 2008年12月19日 13:40
★あいここさんへ
一生懸命、誠実に仕事された方、会社がなくなるっておかしいですよね!
後ろを振り返ってもしょうがないですので、とにかく前・上を見て歩こう!
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年12月19日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここには無い。
    コメント(2)