2008年12月21日

有意義なひと時

今日は知人に誘われて・・・久しぶりの「ゴルフ

何ヶ月もしてなくて、、、

練習にもいけてなくて、、、

このままじゃー無理!と思い、昨夜ようやく時間を作り練習場へ!

有意義なひと時

その甲斐も無く、本日「大台越え
してしまいました。100オーバー(ToT)/~~~

ここ数年、どんなに悪くても100はたたかなかったのに・・・「101」

バーディも一個も取れず

難コースで知られるサンシャインとはいえ、残念です。

老化かな!?



でも、暖かく(予報に反し)快晴にも恵まれ、
楽しく、気分転換できた有意義なひと時でした。


これから実家で兄弟家族とクリスマス会。





同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
4月22日の記事
あらら
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 4月22日の記事 (2023-04-15 17:30)
 あらら (2009-03-16 10:06)

Posted by 虹彩堂 at 15:49│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有意義なひと時
    コメント(0)