2009年05月12日

100年前の写真

100年前の写真
こちら100年前の写真だそうです。

これ一枚しか残ってないそうですが、かなり色あせ、劣化しています。
書き込みもあります。

「どうにかなります??」の問い合わせに。。。。

?の見せ処・・・

100年前の写真
メリハリくっきり!、色復活!?
表情や雰囲気がしっかり戻り、、、、

100年前の写真
ご依頼主さまから
「これはいい!これはいい!!」の絶賛を頂きましたv^^。


ホームページの業務内容には載せていませんが、、
何度かこのような補正を行っています。

好評なので、しっかり取り組んでみようかしら。。。

このような状況でお困りの方いらっしゃいます??




宮崎の看板、印刷 虹彩堂
http://www.kousaido.jp/



同じカテゴリー(写真補正)の記事画像
当時の色を・・・
同じカテゴリー(写真補正)の記事
 当時の色を・・・ (2009-05-27 15:15)

Posted by 虹彩堂 at 12:44│Comments(3)写真補正
この記事へのコメント
素晴らしい!
以前テレビで写真の復元をされてる方を放送していたのですが、
すごいなぁと思いながら見てました。なんかロマンを感じます。

あ、初めまして(^^) いやぁ、本当素晴らしい!
Posted by pia masapia masa at 2009年05月12日 13:00
すごいですねぇ~ 感激しました。

僕の写真で、体を痩せさせて、足を長くして、眼を二重にして、
顔もスリムにして、とにかくカッコよくすることも出来るのでしょうか?

あっ!でも、そうすると自分の写真じゃなくなっちゃいますよね(泣)
Posted by マサマサ at 2009年05月12日 13:16
★pia masaさん
「すばらしい!」のお言葉ありがとうございます。
うれしいです。
僕も「写真を復元する」番組、多分一緒の番組見てました!
あの方のは特別な、特許技術?で、写真そのものから色を復活させる!
というものだったと思います。
僕の手法は「画像補正」です。

★マサさん
「感激!」ありがとうございます。
マサさんの場合、僕の写真を、、、マサさん!とすることで解決するかも!?です。
スミマセン・・・うそです。
僕も同様の補正が必要な人間です(-_-;)
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2009年05月12日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100年前の写真
    コメント(3)