2009年06月21日

こんな車・・・に火がついた9

飽きて?その後手をつけなかった 車の手入れ。

好天にやる気が出た(^・^)

こんな車・・・に火がついた9
今回はシートの丸洗い

こんな車・・・に火がついた9
とりあえず、後ろ2列を・・・まずは3列目。

こんな車・・・に火がついた9
うりゃ。じゃー もう後には引けません。

こんな車・・・に火がついた9
2列目。トォー モチロン洗剤つけて、ゴシゴシ!

こんな車・・・に火がついた9
外したあとも掃除機掛けてクリーニング。

こんな車・・・に火がついた9
ヘビースモーカー!?だった前所有者
エアコンからも臭いが、、、
ということで、ファンとフィルターをクリーニングしてみょ。

こんな車・・・に火がついた9
汚れてるけど、、、思ったよりわ汚れていないかな。
でも、折角なのでキレイにしましょ。

こんな車・・・に火がついた9
でも、こんなにキレイになりました。すっきり。
フィルターにもゴミが溜まってたので掃除機でクリーニングしました。

こんな車・・・に火がついた9
ホイールを交換。

実は今日重い腰が上がったのも、このホイールが届いたから(^^)v
うん、足元引き締まりましたv。

このホイールも色が気に入らなかったので、塗り替えてます。


午後3時 雨が降ってきた(T_T)

厚いシートはやっぱり1日では乾かないですね。

2列目は大方乾いたところで取り付け。
このまま自然乾燥させます。

3列目は屋外陰干しで完全に乾燥させてから後日取り付けます。


残るは「運転席・助手席シート丸洗い」
これをやると最低一日運転できないので、いつになることやら。。。




同じカテゴリー(セレナぴかぴか作戦)の記事画像
またヘッドライトが、、
4本とも
ハンドルが・・・。
こんな車・・・に火がついた8
こんな車・・・に火がついた7
こんな車・・・に火がついた6
同じカテゴリー(セレナぴかぴか作戦)の記事
 またヘッドライトが、、 (2010-07-04 12:12)
 4本とも (2009-09-16 12:55)
 ハンドルが・・・。 (2009-07-28 11:55)
 こんな車・・・に火がついた8 (2009-05-26 09:59)
 こんな車・・・に火がついた7 (2009-05-17 19:30)
 こんな車・・・に火がついた6 (2009-05-17 17:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな車・・・に火がついた9
    コメント(0)